Pastor RIEの今日のみことば ”2ペテロPater 3:18” | 神様と歩むエンジョイライフ

神様と歩むエンジョイライフ

神様を知ったのは2013年
プロテスタントのクリスチャンです
それまで固い殻をかぶって
上辺だけで生きてきました
何度も何度も試練がやってきて
乗り越えるたびに心が強くなり
少しづつ本当の自分の姿になってきています
神様と共に正直に生きていきます

❤️Pastor RIEの今日のみことば❤️


今日も新しい朝、新しい命を

与えられたこと感謝します


神様に繋がってから

今まで知らなかったことを

たくさん教えてもらいました


自分の狭い考えの中では

見る事ができなかった世界

知る事ができなかった世界を

体験させてもらいました


まだまだ知りたい事が

たくさんあります


同じ毎日ではなく

いつも新しい気持ちで迎える朝に

感謝できるようになったのも

神様の恵みを知ったからです


試練がくると苦しくなる時がありますが

その事が自分を成長させるという事も

知る事ができました


悩み、祈り、神様に求めたことは

必ず応えてくださると確信があります


どんな事にも意味があるから

どんな結果になっても

喜べるようになりました


昨日、表向きでは私にとって

いい話ではない事でも

私の心は穏やかでした


むしろ祈りの答えを

もらった感じで

バラバラになった心を

取り戻した感覚でした


神様は何が1番その人にとっても

周りにとっても

ベストなのかご存知です


だから神様の御心通りになる事が

最善だと心からそう思います


すべては益になるから

感謝します


神様にしっかり繋がって

みことばのミルクを飲み

成長していきます

↓↓↓↓↓↓↓