Pastor RIEの今日のみことば ”Luke ルカ12:56-57” | 神様と歩むエンジョイライフ

神様と歩むエンジョイライフ

神様を知ったのは2013年
プロテスタントのクリスチャンです
それまで固い殻をかぶって
上辺だけで生きてきました
何度も何度も試練がやってきて
乗り越えるたびに心が強くなり
少しづつ本当の自分の姿になってきています
神様と共に正直に生きていきます

❤️Pastor RIEの今日のみことば❤️


神様は私達に自由意志を与えて

選択肢も与えておられる


善悪、どちらを選ぶかは本人次第


終わりの時代に

しっかりと心の目を開いて

行動しなければ

たちまち悪魔の罠に引っかかってしまう


神様を信じて年月が経っていても

心に神様の愛がなければ

ただの上部だけの信仰者になってしまう


上部だけの信仰だと

ちょっとした悪魔の罠にも引っかかり

周りを巻き込んでかき乱す原因にもなります


いかに自分の信仰が甘かったか

今までいい加減に教えを

上の空で聞いていたかわかります


信仰は年月ではないと思います

いかに神様を愛し、自分をも愛し

隣人を愛して行動しているか

神様の愛をどれだけ理解し

人に対しても愛の行動ができているかだと

思いました


しっかりと神様の愛の中で生きて

神様の愛を示せる者へとなっていきます

↓↓↓↓↓↓↓