Pastor RIEの今日のみことば ”使徒Acts 10:9” | 神様と歩むエンジョイライフ

神様と歩むエンジョイライフ

神様を知ったのは2013年
プロテスタントのクリスチャンです
それまで固い殻をかぶって
上辺だけで生きてきました
何度も何度も試練がやってきて
乗り越えるたびに心が強くなり
少しづつ本当の自分の姿になってきています
神様と共に正直に生きていきます

❤️Pastor  RIEの今日のみことば❤️


神様に祈る時間は私にとって

なくてはならないものになりました


神様と会話する時

自分の奥底に隠れている感情が

出てくることもあるし


喜びはしゃぎ、賛美しまくる時もある


以前の祈りは

神様に対してどこか遠慮しているような

本心をさらけ出す事がいけないような

どこか神様との間に

自分で壁を作っていました


神様は全部ご存知で

気持ちの隅々までわかっておられるのに

どうしてそうな風に思ってしまうのか。。。


そこには恐れやプライドが

あったことに気づきました


それから少しずつ

必要のない感情を捨てて

神様と会話できるようになりました


人に対しても自分が壁を作っていると

絶対仲良くはなれないし

本気でぶつかっていくから

分かり合えると思う


神様はその事を教えてくれて

私に勇気と希望を与えてくれました


祈ることは神様と会話することと

教えてもらってから

いつでもどこでも

神様と話したり、異言で祈ったり

毎日が神様の恵みの中で過ごせていることに

気がつきました


毎日が奇跡の連続

宝探しの毎日


今日も新しい朝を迎えられた事

感謝します!


そして今日は大好きな大好きな

Pastor  RIEが生まれた日

神様がPastor  RIEを造ってくれて

私に出会わせてくださったこと

心から感謝し、喜びでいっぱいです

神様ありがとう✨

RIEお誕生日おめでとう❤️

↓↓↓↓↓↓↓