40日断食23日目のみことば | 神様と歩むエンジョイライフ

神様と歩むエンジョイライフ

神様を知ったのは2013年
プロテスタントのクリスチャンです
それまで固い殻をかぶって
上辺だけで生きてきました
何度も何度も試練がやってきて
乗り越えるたびに心が強くなり
少しづつ本当の自分の姿になってきています
神様と共に正直に生きていきます

40日断食23日目のみことば

"あなたがたは、
私に悪を計りましたが、
神はそれを、良いことのための計らいと
なさいました。
それはきょうのようにして、
多くの人々を生かしておくためでした。"

創世記 50章20節

「But as for you, you meant evil against me; 
but God meant it for good, in order to bring 
it about as it is this day, 
to save many people alive.」

‭‭Genesis‬ ‭50:20‬ ‭NKJV‬‬