Pastor RIEの今日のみことば ”Psalms 詩篇51:1” | 神様と歩むエンジョイライフ

神様と歩むエンジョイライフ

神様を知ったのは2013年
プロテスタントのクリスチャンです
それまで固い殻をかぶって
上辺だけで生きてきました
何度も何度も試練がやってきて
乗り越えるたびに心が強くなり
少しづつ本当の自分の姿になってきています
神様と共に正直に生きていきます

❤️Pastor  RIEの今日のみことば❤️


神様は私達を赦し

罪から解放してくださいました


失敗してしまうと

確かに自責の念が生まれ

いつまでも引きずってしまう時が

あるかもしれません


でも、それは神様が喜ぶことではなく

逆に神様を悲しませていることだと

気づく必要があると思います


とにかく悪魔は私達の元気を奪い

神様から引き離そうとします

それが悪魔の仕事だからです


神様は私達の失敗を責めたり

いつまでゆるしてくれないような

器の小さな方ではありません


私達の想像を遥かに超えた

大きな愛で人間を愛してくれている事を

決して忘れてはいけないと思います


我が子であるイエス様を

私達の罪のために与えてくださるほど

人間を愛してくださっている神様


その大きな愛の中で

私達は生かされているという事実を

しっかり受け止めて


どんな時も喜びを選び取り

悪魔の誘惑に負けません


私達は神様に愛されています

Thank you Jesus

↓↓↓↓↓↓↓