Pastor RIEの一言メッセージ&みことば | 神様と歩むエンジョイライフ

神様と歩むエンジョイライフ

神様を知ったのは2013年
プロテスタントのクリスチャンです
それまで固い殻をかぶって
上辺だけで生きてきました
何度も何度も試練がやってきて
乗り越えるたびに心が強くなり
少しづつ本当の自分の姿になってきています
神様と共に正直に生きていきます

❤️Pastor  RIEの一言メッセージ&みことば❤️

その時は分からなくても
後でわかることってたくさんあります

神様はいつも私たちにとって
最善を用意してくださっている
感謝しかない

↓↓↓↓↓↓↓

ーーーーーーー

11/9

自分の思い通りに行かないことが
あっても神様は その事を通して
あなたの人生に
平安と希望を与えようと
してくださっている

今日のみことば

"わたしはあなたがたのために立てている計画を
よく知っているからだ。
--主の御告げ--
それはわざわいではなくて、
平安を与える計画であり、
あなたがたに将来と希望を
与えるためのものだ。"
エレミヤ書 29章11節

AMI  JAPAN
Pastor RIE