私の主 ーイザヤ書 43章10~11節ー | 神様と歩むエンジョイライフ

神様と歩むエンジョイライフ

神様を知ったのは2013年
プロテスタントのクリスチャンです
それまで固い殻をかぶって
上辺だけで生きてきました
何度も何度も試練がやってきて
乗り越えるたびに心が強くなり
少しづつ本当の自分の姿になってきています
神様と共に正直に生きていきます

あなたがたはわたしの証人、
--主の御告げ--
わたしが選んだわたしのしもべである。
これは、あなたがたが知って、わたしを信じ、
わたしがその者であることを悟るためだ。
わたしより先に造られた神はなく、
わたしより後にもない。
わたし、このわたしが、主であって、
わたしのほかに救い主はいない。

イザヤ書 43章10~11節
聖書 新改訳


“You are My witnesses,” says the Lord, 
“And My servant whom I have chosen, 
That you may know and believe Me, 
And understand that I am He. 
Before Me there was no God formed, 
Nor shall there be after Me. I, even I, am the Lord, 
And besides Me there is no savior.

‭‭Isaiah‬ ‭43:10-11‬ ‭NKJV‬‬