11/20(金) 朝の聖書勉強「レビ記には何がかかれてあるか?」Pastor RIE | 神様と歩むエンジョイライフ

神様と歩むエンジョイライフ

神様を知ったのは2013年
プロテスタントのクリスチャンです
それまで固い殻をかぶって
上辺だけで生きてきました
何度も何度も試練がやってきて
乗り越えるたびに心が強くなり
少しづつ本当の自分の姿になってきています
神様と共に正直に生きていきます

20 November 2020
Morning Bible study 
朝の聖書勉強 

レビ記には何がかかれてあるか?
What is written in Leviticus

Message : Pastor RIE

ーーーーーーーーー

今日のみことば
Today’s Scripture 

"わが神。私はみこころを
行うことを喜びとします。
あなたのおしえは
私の心のうちにあります。」
詩篇 40篇8節
聖書 新改訳

I delight to do Your will, O my God, And Your law is within my heart.”
‭‭Psalms‬ ‭40:8‬ ‭NKJV‬‬

ですから、キリストは、この世界に来て、
こう言われるのです。
「あなたは、いけにえやささげ物を
望まないで、わたしのために、
からだを造ってくださいました。

あなたは全焼のいけにえと
罪のためのいけにえとで
満足されませんでした。

そこでわたしは言いました。
『さあ、わたしは来ました。
聖書のある巻に、わたしについて
しるされているとおり、神よ、
あなたのみこころを行うために。』」
ヘブル人への手紙 10章5~7節
聖書 新改訳

Therefore, when He came into the world, He said: “Sacrifice and offering You did not desire, But a body You have prepared for Me. In burnt offerings and sacrifices for sin You had no pleasure. Then I said, ‘Behold, I have come— In the volume of the book it is written of Me— To do Your will, O God.’ ”
‭‭Hebrews‬ ‭10:5-7‬ ‭NKJV‬‬