”AMI JAPAN での支援先が決まりました!” | 神様と歩むエンジョイライフ

神様と歩むエンジョイライフ

神様を知ったのは2013年
プロテスタントのクリスチャンです
それまで固い殻をかぶって
上辺だけで生きてきました
何度も何度も試練がやってきて
乗り越えるたびに心が強くなり
少しづつ本当の自分の姿になってきています
神様と共に正直に生きていきます

AMI JAPANでは
豪雨災害の支援先がきまりました

下記の支援物資を下記の送り先に
おくって頂きたくおもいます

【募集物資】
・軽ダンプ3台 オートマ
[中嶌様、竹本様、黒潮菅原様]
支援決定
・2tダンプ1台
[中嶌様、竹本様、黒潮菅原様]
支援決定
・ユンボ
[鹿児島チーム]支援決定

・水中ポンプ
・スクレーパー
・スポーツドリンク、麦茶
・スコップ(剣・角)
・レトルト食品・缶詰
・野菜ジュース
・扇風機
・ライト
・土嚢袋
・高圧洗浄機
・コードリール
・カップ焼そば・カップ麺
・発電機
・バール
・扇風機
・長靴(男女)
・靴(男女)

※随時募集の物は変わります。

⚠️ひとつの段ボールに
同じものをいれて
何が何個入っているかを
白い紙に大きくかいて
段ボールに貼っておくってください

⚠️物資送り先
886-0003
宮崎県小林市堤3025-1
セブンイレブン小林上堤店
TSUNAGARI宮崎 野辺様
08064318132
※記載した物資のみお送りください。
熊本県 豪雨災害

【ボランティア・支援金・物資募集】

本日7月4日に発生した豪雨による水害より現地人吉と芦北にて現地入りし支援活動を開始しました。
つきましては現地での活動に必要な物資等の募集を行います。

皆様の応援よろしくお願いします。

ーーーーーーー

物資はおくれないけど
献金で協力はしたいと
思ってくださった方は
下記へ振り込み

よろしくお願いします

AMI JAPAN GBC口座
ゆうちょ銀行からのATMお振込み

ゆうちょ銀行
記号14140 番号45399951
エーエムアイジャパンジービーシー

他銀行からのATMお振込み
ゆうちょ銀行
店名 四一八支店
普通 口座番号4539995
口座名
エーエムアイジャパンジービーシー

カードでの献金
また海外からの献金は
PayPal