5/26 GBCラジオ「クリスチャンに今問われていること 1 」 | 神様と歩むエンジョイライフ

神様と歩むエンジョイライフ

神様を知ったのは2013年
プロテスタントのクリスチャンです
それまで固い殻をかぶって
上辺だけで生きてきました
何度も何度も試練がやってきて
乗り越えるたびに心が強くなり
少しづつ本当の自分の姿になってきています
神様と共に正直に生きていきます

5/26(火) 
AMI JAPANの牧師RIEがお送りする
朝のみことばパラダイス

クリスチャンに今問われていること 1

ガラテヤ3:1-6




5/26(火) 
AMI JAPAN GBC 
ManaのHeart of Jesus

「悲しみの涙はもういらない」

イザヤ書9、11章等から
「救い主がくる」について

聖書
いらだってはいけません。
主を待ち望みなさい。 
主は必ず来てくださり、
あなたを救ってくださいます。 
勇気を出しなさい。
主を待ち望みなさい。 
主はきっとあなたを救ってくださいます。

詩篇 27:14

音楽
Victory is Mine


5/26(火)
AMI JAPAN GBC経理からの
献金ご協力のお願いとご報告です

まず支援のご報告です
コロナの影響で仕事を失った
日本在中のアフリカの方へ
15万円と食料品を送りました

神様が食品を発送しなさいと
いった日に発送したのですが
到着した日は、なんと
彼女のお誕生日だったそうです

彼女のお誕生日の日を
お金も食料もない惨めなものにさせない
神様の愛を本当に感じました
そしてまた、
皆様の愛の献金のおかげです
本当に心から感謝します

皆さまからの愛の献金にて
困っている方を助ける事が出来ます
本当にありがとうございます

今後も、
コロナによる生活困難の方への支援
アフリカの貧しい地域への
食料支援、生活支援
学校文房具支援
学校制服支援
学校に行きたいけど行けない
そんな子供達のために
学校に行けるように
支援していきたいと思います

毎日の感謝を神様にお返したいけど
どうすればよいか、わからない方
愛の方法は違っても献金という形で
神様のお仕事に協力することができます

皆さまからの愛の献金の
ご協力をよろしくお願いします

------------------------------------

AMI JAPAN GBC口座

●ゆうちょ銀行からのATMお振込み

ゆうちょ銀行
記号14140 番号45399951
エーエムアイジャパンジービーシー

●他銀行からのATMお振込み
ゆうちょ銀行
<店名> 四一八支店
普通
<口座番号> 4539995
<口座名>
エーエムアイジャパンジービーシー

カードでの献金
また海外からの献金はPayPal 

http://paypal.me/gbc4

AMI JAPAN GBC 経理


***************

Copyright 2018 

Alleluia Ministries International 
God Blessings Church

すべての著作権は
AMI JAPAN
God Blessings Church(GBC)
にあります 
無断でのCD化 DVD化の
使用を固く禁じます

AMI JAPAN GBCメディアミニストリー

***************