最近のこと色々 | 彗星のシナのGAW日記

彗星のシナのGAW日記

ブログの説明を入力します。

こんばんわ爆笑

前回ですが、THE ORIGIN Ⅳのプレミア上映会を、見る前の記事でした。

実は翌日(11月6日)からレポ書いていたのですが、上げられずえーん

実は19日ぐらいに書いたのですが上げてみたら、11月6日の記事としてアップされてしまいました…

記事をアップ日ではないんかいムキームキー
合間に少しずつ書いたのにショボーンショボーンショボーン


ってことで、アップした記事を下書きに戻し本文コピー、新しく記事を起こして張り付け、タイトルも同じにしてまたアップしました。
んで、下書きを消したらなんと新しくアップした記事も消されるという…

何ともお粗末なバグにやる気を失いました。

コメントくれた、スーツさん、ススキノさんすんませんm(__)m

同じ事は書けないからダイジェストで(笑)


映画館でもⅠ~Ⅲの振り返りあったようですね、これを生演奏と声優さん本人の生セリフで楽しみました爆笑爆笑爆笑


そして、本編はネタバレはしませんが、ドリームチームの戦いが見れたのは良かった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

気になる人は本編みてください!


当然池田さんはいました!
トークショーでは、安彦良和もおねがい

ずんぐりむっくりなおっさんでしたがお茶目なおっさん!

ファンにはたまらないですよね。


色々話してましたが、次の二点が良かったです♪


①池田さんと生ジークジオン笑い泣き笑い泣き笑い泣き

シャアとジークジオンが出来るとは思わなかったです笑い泣き


②安彦良和は次のルウム編終わったらファーストガンダムもやりたいと話してましたおねがい

是非とも一年戦争全部やってほしいです!



んで、実は森口博子のミニライブも開催されました。

私はバラエティー色が強くてあまり意識しませんでしたが、歌手ですねおねがい

歌うまい♪

今回の主題歌を歌っているということでかCDのカップリングの2曲を披露♪


んでラストサプライズで、なんとeternal wind を歌ってくれましたおねがいおねがいおねがい

F91ですよねー、これもファンにはたまらんですよラブ


私は8列目の真ん中だったんですが近くで見れて大満足♪

これ5000円だから良いイベントでしたーおねがい

ルウム編は、来年秋だそうです。
今から楽しみですおねがい




さてさて、巷ではイベントやってますね。


ほとんど自然回復でやってます。

あまり実りがないから…

艦隊戦に赤棒残しておきたいしねキョロキョロ


でもでも










使うかはともかく初のオーラゲットです(σ≧▽≦)σ

5枚引き3回でこれなら十分でしょーねー♪

どうせならたくさんほしいなーw

でも、んな集めらんないですねキョロキョロ






さて、明日より艦隊戦始まりますね。
解散しないでガシガシ殴りまくる。

ホワイベースの回復とin率で部隊が機能すればかなり稼げます♪


酷いのが相手が弱くても強くても相手の防衛力削るにはこちらが投入した指揮力でこまるんですよねー

勝ったら指揮力の75%
負けたら指揮力の25%

でしたっけ?

だから相手が弱くてもこちらが使う指揮力は変わらないと…

おかしいよね?

棒を使うこと前提なんだからね(^_^;)

だから、in率低い人は回復だけでもinする。

いきなり殲滅せずにinしている人が回復するのを少しは待つ

ということをすれば運営の意図と反するということになるのかなグラサングラサングラサン

効率良くやってきたいもんですね。




さてさて、今回の艦隊戦でお邪魔するのはなんと粛正部隊です!



しゃたおうさん、お初の他の方々、弱いですがよろしくでーす爆笑爆笑爆笑