4連休の思い出


  【1歳3ヵ月ひまわり】初めてづくし



生まれて初めての水着&お外で水遊び〜!!
友達からもらったお下がりの水着だけど、
初めて着たのがビキニってすごい😂💓








同じく生まれて初めてのスクラッチボード花火
お家で手軽にお絵かきしようカラーパレット










さらに生まれて初めてのボールプールキラキラ
貸し切りで遊べて大喜びでした〜ゲラゲラ










最後は生まれて初めての
kate spade new york kids」のお洋服デビューピンクハート夏のセールになっていたのでおばあちゃまにプレゼントしてもらいましたハートのプレゼント
(ママが一番嬉しい😂)

サイズは100のトップスピンク薔薇
今はワンピースみたいに着れてかわいいラブ
ボトムスも一緒に買ってもらったのでセットアップで着るの楽しみラブ!!