この続きニコニコ




出産前からベビー服を買うことは無駄だと思っていた私ゲロー


しかし手持ちの肌着に飽きすぎてついに自腹で前開きロンパースを購入してしまうお札




しかもそれだけでは満足せず、


一度財布の紐を緩めてしまったせいでその後も好みの前開きロンパースを探し回っていたニヒヒ





ベビー服の好みはママによって様々だと思うけど、このときの私は、

肌着だと性別がわからない感じがとにかく物足りなかったんだと思う。


とにかく女の子を全身で感じたかったドキドキ




パステルカラーで襟にフリルがあったり、

袖にフリルがあったり、




リボンがあったり、

どこかしらにピンクを欲しがったりしていた。









コロナもあってお家にずーっといたから異常に買い物が楽しかったなー!

しかもロンパースなんて生まれて初めて買ったし、スナップボタンは足をバタバタしてもめくれなくて使い勝手が良い!!

サイコー!!!



でも、

新しいベビー服を買ったというのにまだどこか物足りなさを感じている私。


買い物依存症?!


いや、


女の子らしさが足りない。

もっと欲しい


こっちの方が納得。





なぜか



その答えがやっとわかった






ハゲてるからだ








私は赤ちゃんのとき、
異常に髪の毛が多い女の子だった。

生まれた時から髪の毛がフサフサだったので周りに驚かれたらしい。


生後2ヵ月で毛が立ちまくり。


しかし2ヵ月の娘は、



パパ似らしいw





つまり、
問題は服じゃない


髪を隠そう真顔


こうして私は
ベビーヘアアクセサリーにハマり出したのだった。



続く