扉絵
新のガタイの良さと清葉の線の細さが対比でよく分かるなあ。

正直に言っちゃいましたね。「幾許かの精神の高揚」


このクールな表情のままで自分のことを「お姉ちゃんなんだから」って言うところがたまりません。
顔全体に影まで入ってますし、先生は絶対ねらってますねえ、うまいなあ。

ツイスターゲーム開始と同時にサッとポニテにしてる、得点高い。

「時に不遜な振舞いも」
清葉的には弟がお姉ちゃんに歯向かってるという認識なんですかね。
万里ちゃんだったら「何ー?恥ずかしがってるの?笑」とかなりそうです、この姉妹ごとに新のいじり方が違うのが好きです。楽しい


新が「精神上の問題だよ!! 分かれよ!」と言っても清葉は「興味が」と言っている、これは天然ですかね。


新が「って この姿勢…!!」と圧倒されてますね。圧倒される股間ですね。


この、右足を黄色ってやつ、新くん、もっと手前に足を置けたんじゃあ?いや、ソンナコトナイヨネ。

「だって『姉』…!! 『姉』だぞ…っ!!」
そうだね、これが清葉お姉ちゃんだね。

後ろに転倒して新にのっかる清葉。何をしてたのかと思ったらツイスターゲームを続けていたのか笑。


結論:万里ちゃん1位は揺るぎませんでしたが清葉が急上昇2位。