頭脳明晰冷静美少女がキャミで馬乗り!?えっろ!
と思ったけど短パン履いてましたね💦
「ちゃん」付け要求はクーデレ感があってイイ!
しばらくはこんな感じで新と姉妹との絡みが続くのでしょうか?その先は?気になる

 

このアカウントでTwitterスペースを開いてワイワイ感想会をしてます。よかったら聞きに来てください。

https://twitter.com/rentalkazuya



P1
清葉、胸元がエロい


P2
清葉は電子書籍派じゃなくて紙派なんでしょうか。(いやいや扉絵の見栄えですわ)


P3
清葉の「どちらに?」はこの第4話を一回読み終わったら分かるけど新にカマをかけてますね。合理姫のお遊びか。
新の「ちょっとそこまで!?」は草。


P4
右下のコマ、万里は髪の毛が短かったんですかね。志苑くんは10歳の頃から同じバッジを付けてるのか。意外と親の形見だったりして。謳華も。


P5
「その事」「そんな気紛れなタイプでもねー」この辺のその、そんなが何を指すのかわからなかった。


P6
清葉ちゃん、ずいっとキャミソール姿で押し倒しちゃうの?


P7
冷静美女の馬乗り、エロい


P8
あ、短パン履いてるのね(しぼむ(何が?))
でも谷間が😃


P9
馬乗り&胸と顔面密着&すーはー、これを新くんは耐えられるのか?


P10
「異常は無い」
下半身ってこと?(この後を読んだけど、あながち間違いじゃなかった)


P11
あれ?清葉が新とことののお風呂での会話を聞いてたの?
お風呂場にいた人物のソックスが黒かったけど。あ、あれはたぶん影になってたんですね!


P12
扉はスケスケだもんね、丸見えだね。んで声も聞こえると。


P13
清葉ちゃん的には、新が姉妹に迫られても拒む確証が欲しかった、ってことはもしかして清葉は新を自分のものにしたい可能性もややありですかね。
新は「妹を守る為」か?って思考に至ってましたが。


P14
【閑却】
《名・ス他》重視しないで打ち捨てておくこと。なおざりにすること。


P15
「私と貴方だって例外ではありません」
来ました!


P16
「にっ肉って…!」


P17
「正直性欲の矛先を向けられてもたまったもんではありませんが」
とツンとしておいてからの、


P18
「ちゃん」付け要求。クーデレ感があってイイ!
でもそれはこっちからの目線で、今のところ彼女が好意を見せてはいませんなあ。


P19-P20
新には異常がなかったけど、自分の異常を「なかった…よね…」と確認というか疑問視というか、自分に問いかけている清葉。


P21
次回は南だったりする?