最近、車を替えてセンサー付きまくりになり、我が家の駐車場に入れる際、バックで下がるのでセンサーに引っ掛かりまくり

ずーーーっつと右前、左前~周囲に気をつけろ!と怒られ、なんなら強制ブレーキまで掛かります。

公道でも信号変わったぞ!前の車進んだぞ!と超おしゃべりなマイカー

 

なのに・・・なぜ?

 

ある駐車場から出る際、両脇に柔らかいポールのような物が有った・・・

うん、確かに有ったけどあまり気にせず左折で出たらそのポールに擦りました・・・

まだ3か月経ってないのに・・・柔らかいポールだから目立たないくらいの擦り傷だけどさ

マイカーちゃん・・・なぜ?

全く無口だったんですけど?

そして擦ってるのに普通に進みましたけど?

普段、近寄っただけで強制ブレーキなのに?

・・・過信しすぎ厳禁です・・・気を付けます