60代のGさん&Bさん(じーさんばーさん笑)です。

Gさんは定年後のフルタイムの契約社員?も定年を迎え4月からのんびりとすれば良いのにじっと出来ない性格・・・回遊魚タイプ?

なので先月末から短期フルタイムバイトに出掛けています。

来月の旅行の為にお小遣いを稼いで頂きたいを思っています。

因みにBさんは深海魚タイプなので出来れば転がったままジッとしていたいニヤリ

なのでパート先が入札に敗れ契約切れになったのを良いことにダラダラして早2か月です。

GBさん、まだ遊ぶ元気が有るうちに日本一周旅行をしたい!とか・・・

Bさんの趣味のハンドメイドのお話とか出来たら良いなと思っています。

よろしくお願い致します。