今日から世間では3連休。皆様はいかがお過ごしになるご予定でしょうか。

街中にはクリスマスイルミネーションがちらほらと。。。少しずつ年末に近づいてきてるんだなぁっと感じます。


気温も15℃を下回り、すっかり冬ですね。アウターだけでなく中に着るインナーも暖かいものが欲しくなってきますよねっ。

本日はそんな気になるインナーからニットを2アイテムご紹介させていただきたいと思います。



< ESATTO ボーダー柄ハーフZIPニット >


¥9,800

全2色  サイズ:2L~4L




< ESATTO モールハーフZIPニット >



¥7,900

全2色 サイズ:2L~4L





シャツなんかとコーディネイトしてみるのもいかがでしょうか




その他にも今年流行のアーガイルからチルデンニット、千鳥チェックやシックなものまでさまざまなニットを取り揃えて皆様のお越しをお待ちいたしております。



ファッション 大きいサイズ ビックサイズ 神戸 グランバック 三宮 ビックサイズ 服