さっきの続き・・・でもないけど | あるま(alma)の色んな日々

あるま(alma)の色んな日々

ここでは色んな趣味趣向をダラダラっと綴りますよ。でも結構放置しちゃうかも

とまあ、さっきは本業の愚痴でしたが

ホントはそんなのはもう置いておいて


基本的に平日のノラない本業中も週末の楽しいコトとかを

考えながらこなしてるんでね


で、週末はやっぱり撮影に出かけるのがメインでちょこちょこ

出てます。


おかげで田舎在住で普段公共の交通機関を利用しないウチも

電車移動とかだいぶ慣れました。

ただ、相変わらず地下鉄の乗り換えは苦戦・・・


撮ったものはボチボチ載せますといいながらの放置で

「載せます詐欺」


それと撮りますっていいながらの

「撮ります詐欺」


さらに某配信サイトにお邪魔する時はこれまたお約束の

「初見詐欺」


色々とやらかしてる今日この頃・・・


ウチの人と成りを書き綴るといいながら読み返すと

自分でも何言ってるか?なブログでした。


もうちょい整理して改めて登場します。

これはホントです。

だってこの休みは比較的余裕あるから