明けましておめでとうございます | YOGA Ekam Sapporo NONYOGA希のヨガ日記

YOGA Ekam Sapporo NONYOGA希のヨガ日記

札幌ヨガインストラクター養成講座
ヨガクラスのご案内

2022アメブロ復活💫

今年から改めてよろしくお願いします🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️





ここ数年、主にインスタで発信してましたが、

少しずつアメブロ復活しようと思ってます。




2021.ヨガ納めの思い出

太陽礼拝108回WS

ありがとうございました😊


大好きなみなさんと沢山交流できた

幸せな1年でした。

笑ったり、時には泣いたり、

真剣に向き合ったり、語り合ったり。


ありがとうございました✨



2022

ヨガ始めとして、、新春ヨガフェス開催します!







私のクラスはありませんが、

監修しています。ヨガインストラクター養成講座RYT300のtraineeによるWSです。

明日です💫是非お越しください。



3月 更科有哉先生

4月 アムリタトシ先生


今後もイベント情報発信していきます😊