何でも挑戦する年 | YOGA Ekam Sapporo NONYOGA希のヨガ日記

YOGA Ekam Sapporo NONYOGA希のヨガ日記

札幌ヨガインストラクター養成講座
ヨガクラスのご案内

私の今年のテーマ、視野を広げること、なんでもやってみる、色んなところへ行ってみるなんです!



昨年から、ずっと決めていた目標で。

身近な人ならわかるけど、
1月からの私はかなり活動的。



そう決めた途端?
そう決めて行動したから?

私の環境は変わっていきました🌈良い方向へね。






最近ピーンときて申し込んだのが、✨ツボ開き✨








歌うツボ開け師 hiromi     インスタもあります。




イントラ仲間の久美子さんのお友達で、インスタみて気になるー✨と思いすぐ予約😁


やりたい!と思ったら迷わず申込み!





エネルギーの高いところへ質のいいエネルギーが集まる。




自分がパワースポットになるんです!!!


この言葉しっくりきたー!


うんうん。
納得納得。



ツボ開きをすると自分だけではなく、パワースポットになる事で周囲にも変化が💓



じわじわ実感。









どんな事する?
ツボ開きってなにー?!




インスタ見てみてください✨


経絡、チャクラとも通じるものがあります。



私はパワースポット❤️😁




レッスン情報はこちらからご確認ください✨




札幌ヨガインストラクター
雨宮 希

yogasoumo@gmail.com