GW | YOGA Ekam Sapporo NONYOGA希のヨガ日記

YOGA Ekam Sapporo NONYOGA希のヨガ日記

札幌ヨガインストラクター養成講座
ヨガクラスのご案内


おはようございます🌞
GWに入ってから暖かくなりましたね🌸🌸🌸


初日は大通り不定期クラスにキミーさんが来てくれました❤️



美人さんです🥰
おっとりした女性、みたまんま優しい心のキミーさん。

今月から名寄に転勤!
私の地元です。

母や姉や周りのナースたち、ヨガ習いたいとずっと言っていたので今家族会議中☺️


きみーさんレッスンしてくれるかな✨





次回大通り不定期クラス
5/11土曜日
キャンセル待ち

5/26日曜
14:00〜
16:00〜
どちらも2名ほど大丈夫👌




朝の大通り




夜の大通り






日曜日は平成最後の飲み会🥂
楽しかった❤️




札幌フリーヨガインストラクター
雨宮 希

ホームページリニューアルしました✨