プレアドクラス | YOGA Ekam Sapporo NONYOGA希のヨガ日記

YOGA Ekam Sapporo NONYOGA希のヨガ日記

札幌ヨガインストラクター養成講座
ヨガクラスのご案内


ご参加の皆様ありがとうございました✨

満員御礼🙏感謝致します❤️

90分間アシュタンガヨガをベースにハードに動きました!
NONYOGAスタイルでオリジナルレッスンです!!

アシュタンガヨガを広めたくて、好きになって欲しい気持ちいっぱいでレッスンしました。

○楽しかった!
○わかりやすかった!
○また参加したい!

嬉しい言葉もいただきました✨
ありがとうございます!!!


次回は2月28日木曜日
11:30〜13:00
残席は1名!
ご連絡お待ちしてます✨

090-8706-0739
yogasoumo@gmail.com


札幌ヨガインストラクター
雨宮のぞみ

・・・・・

なんか結局一日頭痛でした😢
やだわ〜

明日は個人ヨガレッスン!
パーソナルヨガは完全オーダーメイド✨

明日は体調に合ったアシュタンガヨガの練習をみつけてはじめたい女性。
体調の事でグループレッスンでは不安、個人ヨガレッスンで自分に合った練習メニューをみつけて、これからはじめたい、そして変わりたいというご希望です。

準備は整いました!

また報告しますね🤗

・・・・・