GBサーキットHP 更新とあらためてコース説明 | GBサーキット お実行のブログ

GBサーキットHP 更新とあらためてコース説明

GBサーキットHPへ


レースレギュレーションページを更新しました。



TOPページからシンプルに

レースエントリーページ

レースレギュレーションページに飛べます


前からですが笑


ご新規様が増えて来ましたので

改めて報告します笑


GBサーキットは基本 年中無休

定休日 1月1日元旦


小雨程度なら走れます笑


GBサーキットはここ



オープン 9時頃 クローズ日没

ナイター希望の際Gさんまで。


ご来場いただきましたら

PIT入り口に管理人Gさんの電話番号があります。


GBサーキット会長 Gさん


大会運営

TEAM-GB 監督 さきやまくん(さっきー)

TEAM-GB 実行委員長 おうみくん(お実行)



ご来場いただき

ご利用の際、Gさんに一報

ご連絡をお願いいたします。


設備

100v 室内ピット、トイレ、水道、ナイター設備あり。手動式ジュース100円コーナーあり。

冬は暖房、夏は扇風機あり

コンプレッサー完備。

徒歩5分セブンイレブン

徒歩6分ホームセンターあり

車で5分の、支那そばおすすめラーメン屋さん

太平洋 海まで5分


コース

3面あります


①全面カーペットGBオフロードコース

今流行りの全面カーペット路面

ドライ時はカーペットタイヤ

ウエット時はソフトコンパウンドか

プロラインホールショットや

スイープでも走れます。


シュマッカータイヤが人気

リックサイドデザインさんのVPも人気

実はスリックタイヤもハイサイドすることがある

くらい食う時があります。


空撮


駐車場完備

大会日 100名越えもあり


②アスファルトGBオンロードコース

フタバ模型専門店タミチャレも開催しています。

スリックタイヤ、タミヤのレギュレーションタイヤ、スポンジタイヤ、ドリフトならHDPE素材が

よく走ります。(よく流れます)


ラリードリフトが決まるとたまりません


③ビンテージ 土のコース

古き良き時代のラジコンコースを再現

タイヤは自由 特に規制なし

あるもので走ってみてください

最近はラリーカーが気持ちよく

コミカル系もビックタイヤも走れます


壊れにくい設計になってます。

初心者の方はまずはここからサーキットデビュー

気さくな常連様が、いろいろ教えてくれたり

車壊れても諦めることを知らないため

直してくれたり、アドバイスくれたり

日々感謝です。


シンプルなレイアウトですが

ずーと走っていたくなるコースです。


ご利用の際は

1コース平日 1500円 土日祝2000円

2コース平日 2000円 土日祝2500円


レース日

第三日曜日 オンロードコース 

フタバ模型専門店主催タミチャレ

(オフロードコース、ビンテージコースは通常営業)

1クラスエントリー 2000円

2クラス以上エントリー3000円

全部出ても3000円 


第四日曜日 オフロードコース

GBオフロードラウンドレース

(オンロードコース、ビンテージコースは通常営業)


1クラスエントリー 2000円

2クラス以上エントリー3000円

全部出ても3000円 


不定期にイベントを行ってます。


新北総RCサーキット様とのコラボ企画の

みんななトエルブクラスをしたり

ゆっくりな速度ながら大バトル

私みたいな老眼には相当早いですが

なんとか真ん中走れます笑


トラッククラスもまさかの盛り上がり

アソシからLD10というトラックも完成車で

発売されましたし


オンロード、オフロード問わず

走っちゃいます


女子ドライバーもいます



GBキッズ

全日本女子最高位 昨年3位!NANA選手も

小さな時から遊びに来てくれていました。


カイトくんも泣きながらラジコンやって

全日本選手権では優勝もしてしまいました。


ゆいくんも諦めないガッツある少年で

全日本では優勝をもぎとりました!


ひかるくんはPRレーシングの

サポートドライバーもしています!


そんなGBサーキット 19歳!


ますますいろんな取り組みをして

盛り上げていきます!


今週末はオフロードレースです。

皆様お誘い合わせの上遊びに来てください笑

オンラインエントリーはこちら

OLエントリーを押すとクラスが選べます。

マイラップスのポンダー

RC4.RC4ハイブリッド.RC4PROが使えます。



現在フタバ模型専門店に、在庫あり

一個持っていれば

クラスが変わればマジックテープとかで

違う車種に、付け替えれば全クラス 

1個回せます。

私は2個で5クラス出てます笑



ポンダーはこちらで購入可能!

フタバ模型専門店通販サイトへ