GB2WD全日本選手権 全クラスムービーup | GBサーキット お実行のブログ

GB2WD全日本選手権 全クラスムービーup

5クラス
完了致しました!

2WD MOD 決勝



2WD BOOST17.5T


レディースクラス決勝


スタジアムトラック決勝


SCトラック決勝




大爆笑

良き走り

でかい!

ロール感

こーださんとワーゲン

開会式!

ビシッと引き締まります!


全日本選手権バーナー

沢山のご協賛ありがとうございましたー


運営しながら
4クラスに出ました
記憶がありません

大クラッシュして半壊して
オウミサンが次の予選までに直してくれたり
沢山お世話になりました

MCもささっきーさんピカルくんに
何度も助けられ

ありがとうございます!

11月28日
GBサーキット4WD
全日本選手権に向けて準備します!