STOCK 2WD BOOST17.5 リザルト | GBサーキット お実行のブログ

STOCK 2WD BOOST17.5 リザルト

GB2WD全日本選手権
STOCK 2WD BOOST17.5

ストック17.5Tにブーストを可能
としたクラスです。
近年ブラシレスアンプも安くなり
ブーストかけられるアンプも沢山あり、17.5Tをさらに楽しめるように
初めてみたクラスです。

開いてみると皆さん
ブースト入れてギヤ比を下げて

逆に運転も楽になりジャンプミスも少なくなったと好評

逆もありブースト入れすぎて
パワー上げすぎて難しくなったりと

ブースト入れずに進角調整だけで
挑戦した方も

オープンクラスより
約2秒はベストラップも落ちるため
初心者からミドルクラス
ミドルからEXPまで楽しめます!

決勝はB.Cメイン各上位2名が
勝ち上がります。
GBサーキットは決勝レースは
勝ち上がりスタイルをとっています。
もしかしたら
夕方から調子が上がってくるかもー
勝ち上がりなら
最後まで分からないぞー
次の充電も忘れずにー
決勝ならではの緊張感が逆に励みになるなど笑

2WD17.5Tブーストックを
制したのは
決勝ムービーちょいだし

表彰式!


優勝 宮本選手 アソシ B6
2位 菅原選手 TLRロッシ
3位 市川選手 京商RB7
なんとFFが!
4位 三河 KOGA E.L.FF
リア駆動に果敢に挑戦
ジャンプも飛びまくってました

フル動画は後ほど〜

順不同
#リックサイドデザイン
#ZERORacing
#フタバ電子工業株式会社
#トリオン
#フタバ模型専門店
#魁プロジェクト
#ホビーウイング
#オカミ書店