2014 ピカルくん!谷田部HNYレース | GBサーキット お実行のブログ

2014 ピカルくん!谷田部HNYレース



GBの501X使いと言ったら

ぴかるくん
photo:02



似ている笑


研究熱心でレース結果をだれより先に
聞きにくる。

レース結果表ノートには

無理をしない
ジャンプはまっすぐ
とか


ためになる記事に溢れている




そんなメキメキ力を着けている、
ぴかるくん

谷田部HNYレースジュニアクラスに
エントリー


当日、私もかなり大破したが


まけない、ぴかるくんも

ドライブシャフトも

ぼっきりボギボギ!折るほど攻めていた


さりげなく調子を聞いて見た



ぴかる「お実行さん!?」


お実行「どうよヴゥエルト!」


ぴかる 「寒くて!眠い!寒くて!眠い!」笑


お実行「ぴかる!ヴゥエルトの声を聞くんだ!」

ぴかる pitでうとうと、、、、眠そうだ


photo:01




ぴかるパパ「お実行さんうちのは511Xです笑」



2014も!ファイト!

いつかGBで約束した

学校の校歌を歌う!

頼むぜピカルくん(*´◡`​*)




iPhoneからの投稿