2014 いおり名言集!谷田部HNYレース | GBサーキット お実行のブログ

2014 いおり名言集!谷田部HNYレース



参加したオープン4WDクラスで

予選一回目 左フロントを大破させ

予選二回目には、出走まえにサーボを燃やした笑

マーシャル中の私の元へ心配した
いおり君がやってきた


いおり「お実行さん!お実行さん!大丈夫ですか!!!」

お実行「サーボがね~壊れたんだ~」

いおり「ええええっー!どうするんですか?!」

お実行「ん~GTから、下ろすかな~」

いおり「ええええっーレーシングカーのぉ!」

いおり「いつやるんですか?」

お実行「いまは、マーシャル…で笑」


photo:01



いおり「今でしょ!」笑

大爆笑!



サーボを積み替えていたら

いおり「お実行さん!大丈夫ですか?」

お実行「いま、やってるぜ!」

いおり「レーシングカーは!」

お実行 <サーボなしのGTを見せる>

いおり「ええええっーレーシングカーが!」


PITで大爆笑



さらに、


Cメイン決勝寸前に

いおり「お実行さん!お実行さん!」

お実行「へい!俺!やるぜ!」

えっ!って いおり君

いおり「僕の表彰式終わったら レーシングカー行きましょう!」


お実行 決勝寸前に、大爆笑

photo:02




そしてCメイン優勝!


とにかく元気の良い

いおり君!最高です


次回!


ピカル名言集!

メモを取りながら 彼は、、、。




iPhoneからの投稿