斗輝の気ままなブログ

斗輝の気ままなブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
今日はばーすでいバースデーケーキ




光の森に注文してたのを取りに行く前にちょっと市内へ車



用事済ませて城彩苑に寄り熊本城を見に…




















目の当たりにするとやっぱり泣けてくるショボーン



加藤神社に向かって行ってたらおもてなし武将隊がびっくり


カメラマン連れてたから何かの撮影かな映画


その途中にはドクターヘリがドクター乗せて飛んで行ってたし飛行機


加藤神社に参拝して二の丸公園へ戻ってたらやっぱりおもてなし武将隊の撮影をしてたから堂々と邪魔にならない程度で盗撮したカメラ






そしたらドクターヘリが戻ってきたびっくり






城彩苑に戻ると今度はひご丸が踊ってたキラキラ




あの着ぐるみに入ってる人の運動量は凄いよびっくり




1日でこんなに色んなもの見たり出来たのも凄い経験音符


そんなこんなでやっと目的地のVie Aimableに到着爆笑




今日はここも4歳の誕生日バースデーケーキ

だからショートケーキが1個200円だったショートケーキ





今回は写真にして持っていってたから希望の似顔絵にしてもらいましたラブラブ

しかも2個おねがい









下はトリュフになってるチョコレート


暫くは鑑賞用キラキラ

まだ食べれないハート






帰ってきたら仕事場の人から電話あって待ち合わせることにニコニコ



3名から誕生日プレゼントをいただきましたプレゼント




しかも暖かそうなものばかり照れ



病気してから寒がりになってるから暖かそうなものばかりはありがたい照れ




大切に着させてもらいますチュー