光の森に注文してたのを取りに行く前にちょっと市内へ
用事済ませて城彩苑に寄り熊本城を見に…






目の当たりにするとやっぱり泣けてくる
加藤神社に向かって行ってたらおもてなし武将隊が
カメラマン連れてたから何かの撮影かな
その途中にはドクターヘリがドクター乗せて飛んで行ってたし
加藤神社に参拝して二の丸公園へ戻ってたらやっぱりおもてなし武将隊の撮影をしてたから堂々と邪魔にならない程度で盗撮した

そしたらドクターヘリが戻ってきた

城彩苑に戻ると今度はひご丸が踊ってた

あの着ぐるみに入ってる人の運動量は凄いよ
1日でこんなに色んなもの見たり出来たのも凄い経験
そんなこんなでやっと目的地のVie Aimableに到着

今日はここも4歳の誕生日
だからショートケーキが1個200円だった

今回は写真にして持っていってたから希望の似顔絵にしてもらいました
しかも2個



下はトリュフになってる
暫くは鑑賞用
まだ食べれない
帰ってきたら仕事場の人から電話あって待ち合わせることに
3名から誕生日プレゼントをいただきました

しかも暖かそうなものばかり
病気してから寒がりになってるから暖かそうなものばかりはありがたい
大切に着させてもらいます
