中性脂肪減らすため
仕事帰りにジムで週3日汗流すワタシへ
ご褒美。
これからの寒くなる時期に
運動の習慣づければ
己に脂肪に勝ったも同然




仕事ちう、うるさい若者社員にイライラしてるワタシへ
怒りジワを無くすためにご褒美。


 


ファンケルなかなか良いぞ!



で、当選しました



色んなサンブル入ってますが
クレイマスクだけ何故か現品。
スカルプシャンプーのトライアルがワタシ的には👍

ご褒美はまだまだ続きます☆

コロナの終息は先が見えず、
絶〜対っ感染したくないから
遠出したり飲みに行くのは出来ないけど
それでもイイ。
おうちでおこもり美容に、資格勉強で
1日1日があっと言う間に過ぎていく。

そうそう、
布袋ちゃんのギター見に行くこと決定ラブ
楽しみは身近なとこに転がっていた!

ボジョレーヌーボー解禁よりも
布袋寅泰解禁爆笑

ワイン飲まないし
次の日考えたらあんな強いの飲めない。
その日も1日パーになるからね。

アルコール類は飲んでいいこと
何一つありません。
今も昔も。