お疲れちゃん自分ショボーン


閉経が近い予感がし始めて来たところで
月末迎え、これがまたクソ忙しくて、老体疲労困憊なところに
プロ野球ペナントレース後半戦初日のカープが木っ端微塵ときたもんでワタクシ崩壊しそうでありますガーン



前置きが長くなりました。

jazzを唄う友人のお店であるjazzカフェが28日で閉店と聞き

私の実家が仕事でお世話になったこともあって

お礼をとばかりにお菓子類の差し入れ持っていざ店へ

行ってみましたが営業していないキョロキョロ

翌日、電話しても誰も出ない

友人個人の携帯番号も知らないし

まだ28日ではないのにもう店じまいしちまったのかい?

これまでに遊びに来てーと、さんざん言われてたにもかかわらずここのところまったく行ってませんでして

もう少し早く知っていればなー。
全然お店に寄らなかったワタシも悪いよね。


後悔先に立たず

◯ン◯酒飲みすぎで勃たず(←これが全ての始まりだったわね)
 

おっと話それた


明日ダメもとでもう一度電話してみよう✨


電話番号すでに使われてなかったら、、、


特大バウムクーヘン買ったのにな






最悪バウムクーヘン一気食いするワタシの姿が見え隠れしております



さすがにそれはしないけどびっくり




閉店に閉経




あと閉マン。開かずの扉。




本日は疲れすぎだな 下品すぎだ笑