✨マヤ暦で海外旅行を引き寄せた実話♡


こんにちは、 しらかわです。


皆さん運命を信じますか?


運命は、

信じたときに運命になる。


どうしてこんなことが起きたんだろうとか

ショックなこともあったかもしれません。

それは年齢に関係なく、

今目の前で起きたことや

ずっと覚えている過去の出来事も、

自分で意味をつけると、

そういう意味として

これからの自分を作っていきます。


あなたがこれからどうしていきたいのかによって

その解釈が変わっていくかもしれません。


ずっと続けていきたかったことが

何かのアクシデントによって

続けていけなくなった時

あなたはとても嘆き悲しむかもしれません


それでもその後に

もっと大きな学びが起きるのかもしれない。

ちょっと素敵な幸運が訪れるのかもしれない。

いつでも本当はどうしたいのかと

考えながら選びとっていただきたいと思います。


一瞬一瞬を真剣に考えて選択していければ

結果がどうなろうと

後悔する事はないと思います。

どんな辛い出来事も

結果それがあったから、

今の自分になっています。


あれがなければこうならなかった

と思うかもしれないのですが、

あれがあったからこうなったんですよ。


それがあって良かったなと

いつかは思うことができますので、

今変なことになってる。辛いなぁ。

抜け出せない迷路に入っている方も


それはお試しであって、

あなたが今何を学んでどんな選択をしていくのかと問われているのですから

頑張って悩んで選んでください。


1人で抱え込むのではなく、

いろんな方に知恵を借りて

進んでいけばいいのです。


生きていれば大丈夫。


今日も奇跡の1日をお過ごし下さい。


転機や奇跡は自分でも起こせるし、変えられる