移動!選択?決心!それもあなたのえらんだことよー


こんにちは! しらかわです。


この人って何してんだろうって

急に思い出すことってありますか?

そういう人はいますか?


芸能人で、あいつどこいったみたいな

番組もありますが(もうないのかな?)


有名でなくても、

あなたの知り合いの中で

そういえばあの人って今何してんだろう

って急に思い出す人っているじゃないですか

 それって連絡してみたらいいんですよw


それが虫の知らせってやつです。


私はTwitter(=X)とか、あんまりやらない方だったんですが、



最近は動画をアップするごとに

Twitterにあげてるんですね。


そのTwitterとかFacebookとか

かつて私がお世話になっていた

会社の人たちとか

趣味の仲間たちが

そこに集まっているわけですが、

はっきり言って、

オラクルカードリーディングとは全く無関係な

セラピストとは全く無関係な人たちなんです。


あ、1部は関係していた方も混ざっているのかな。


とにかく、

反応は薄いですよ。

わかっています。

だって、興味のある分野じゃないでしょうからね。


でも、

なんか最近この人変なことツイートしてんなとか

また全然違う仕事してるんだなとか

そんな近況報告になればと思って気軽に出してます。


TwitterもFacebookも


数%の確率にかけてるようなものなので、


Facebookも掛け流しですから、

どんどん流れていっちゃいますし、

なんかずっと続いてるなぁとか、

そのうち気づいてくだされば

じわじわと過去の知り合いの方々にも

浸透していけるかなと

継続中でございます。


そういう意味では、

このアメブロの上では

スピリチュアル系の方々とつながっていると自負しておりますので、

比較的暖かい反応がいただけてとてもうれしいです。

いつもいいねや

フォロー等ありがとうございますラブ

大変ありがたいです✨


応援て嬉しいですね。


過去の知り合いに

あいつまた変なこと始めたなって思われるのは

勇気が要ることだと思います。

だけど、

自分をよく知っている人にこそ、

今こんなことやってんだよねっていう報告は

臆せずやっていったらいいと思うんですよ。


特に客商売の場合は

手段なんか選んでいられませんから。


イイネはくれなくても、

見ている数は上がっているので、

それだけでもとても嬉しいんです。


でも、イイネも欲しいよ♡


8月4日が天赦日とか一粒万倍日とか

いろいろ重なっていたおかげで

SNSは

このツイートを見た人はラッキー♪

とか書いて

リプしてくれたらいいことがあるよ。

みたいに書いている人がたくさんいて

ちょっと笑えましたw


まぁでもそれを見て

うん自分もやってみようと思って

やってみるのは

すごくいいことだと思うんです。


もしかしたら跳ね上がることもありますもんね。


YouTubeでもよく見ます。これを見た人ラッキーって。

自分てラッキーなんだなーって

日ごろから思っておけばいいんですよ。


そして、受け取る情報はご自身で選んでくださいね。


結局選ぶのは自分だから。

それもあなたのえらんだことよ。

あしたはどっちだ?


今日も奇跡の1日をお過ごし下さい✨