♡あなたがこれから達成すること♡

こんにちは! しらかわです。


いきなりスピリチュアルな話をしますが、

今日はとってもつながりやすい日らしいので、

朝からたくさんつながっております。


昨日、

ヤモリと出会いまして。

びっくりしましたね。ヤモリ🦎びっくり


すばしっこいんで、写真撮れなかったんですが、

グレーの柔らかそうなお体をしていました。


いるのはわかってたんですけどね。

網戸を開けたら足の上に落ちてきまして


たいていの虫や動物は平気なんですが、

反射的にビビってしまいました。


振り払ったりはしないで済んだんですけど、

家の外に出てもらってから調べたら

家の中にいてもらったほうがよかったかもしれないチュー


とは言え

間違って踏んでしまったらかわいそうなので

まぁいいかてへぺろ


とても縁起の良い現象のようですが、

生物学的な観点で言えば

餌があるから入るわけで

掃除しなきゃなと思いました笑い泣き


まぁそれでも、

本来あまり人間の前に姿を現す動物ではないそうですから

私の前に現れてくれたという事は、

なにか良いお知らせを持ってきてくれたんだろうなと思っていますラブ


今朝は今朝で、

目が覚めて時計を見たら5:55だったんですね。

自己を見つめなさいよ、とか

自己統合が進むよという意味のようです。

相変わらず、あまり早く寝ていないのに早く目が覚めてしまいます👵

日中も眠いのですが、

ライオンズゲートだからかもしれない🦁


高次のどなたかとつながったなぁと思っている日々ですが、

(前からなんですが、やっぱり7人くらいいそうです)

つながりっぱなしなような気もするし

未熟な私が出ているなぁと感じると、

途切れている時間もあるのかな?と思ったりします。


自己統合をすると、

その後ツインレイと統合しやすいような話を聞いたんですが、

本来の私を許して受け入れると言う

自己統合のプロセスで、

本来の私って

もっと自由でぴょんぴょんしてるらしいんですね🐇


ぴょんぴょんって何よ笑い泣き


まぁ、純真無垢というか赤ちゃんぴえん

だから以前に比べて

ささいなことでご機嫌が悪くなることが増えました赤ちゃん泣き

とはいっても

大人の私も同居しているのでウインク

あ、出たなぁって思うと

自分で慰めたりして

一通り感情を出してから

よしよししてあげている感じですおねだり


Wi-Fiが途切れたくらいでムキーむかっってなっちゃう。

弱いなぁ。

まぁでも

1人でムキーっむかっとなってるだけだから

誰にも迷惑をかけてないですよニコニコ


以前の私は

そんな些細なことを顔に出さずに

押し込めて我慢してたかもしれない。

落ち着いて考えれば、

途切れないWi-Fi環境を整備すればいいことだし、

自分をもてなしてみると

なかなかのお嬢様だって気づきましたちゅー


お嬢様です!51歳のデレデレ

よろしくお願いしますちゅー


感じやすいってことだと思うんです。

まぁ、

感じやすいからカードリーディングやろうとか思うんですけど爆笑


☆☆☆☆☆


急にひらめいたんですが、

ランチ会をやろうかと思っています。


YouTubeでは概要欄には書いたのですが、

最近よくひらめくことがいっぱいあって

つながって書き留めたり話をしたり、動画を撮ったりしていると、

いろんな質問に答えてもらえて楽しいのですが、

繋がってたくさんお話しした後は

急に眠くなることがわかったんです。


やっぱりそれなりにまだ慣れてないから疲れるんですかね。


いろんなお知らせを組み合わせて考えますと、

私に流れてきた情報はそんなに間違ってないみたいで、

私が感じ取った高次からのメッセージを

ランチ会では、皆さんの質問に答えながら

お話しできますので、

ランチ会やるなら参加したいとおっしゃってくださる方がいましたら

コメントくださいませラブラブ


こういう話ってお金ブロックとか入ってきて

いくらにするべきなんだろうとか悩むところなんですけど

ランチって1日1回しかないんで

ちゃんと金額設定してあります。

金額設定の詳細は、

YouTubeの概要欄にございます♪

(堂々と誘導いたします♡)


お話しできる内容は

大いなる存在と自分たちとの位置関係とか

ツインソウル、ツインレイの関係とか

我々の生きている意味

なぜ高次の存在が

我々にコンタクトをとってくるのか?

高次の存在は

我々が高次元にレベルアップしつくしたら

最後どうなって欲しいのか?

(これは聞いても大いなる謎だとしか言われないのですが、ヒントのようなものは多少わかっています)


後は、会場でお話ししているうちに

勝手に出てくる話もあると思います。


こういった内容はブログでも書けないし、

YouTubeでも話ができない内容になってきます。

なぜなら、

私の頭の中で広がっている世界の話で、

証拠も何もない話なんです。

なので、今言った内容で、

私もそういう話ならできる❗️という方と

すり合わせをしてみたい気持ちも強いです看板持ち

間違っているかどうかというよりも、

私はこう解釈しているって話を

お互いにシェアできたら

とっても楽しいと思いますおねがい


生まれた意味とか

生まれる前の事なんて

忘れて生まれてくる設定になっているのだから

シェアし合うとか必要なんだろうか?

と思われるかもしれません。


今この時代になってきて

上の存在とつながる方が増えて、

こういった話ができるようになってきたことにも

意味があると思います。


地球全体が次のレベルに

本当にに次元上昇しようとしているかもなぁ

と感じています。

また、こういった個人や星単位の次元上昇の

ヒントを探しているので、

一緒に世界を光で照らす人も

探しております✨

コメントいただけましたら

とってもうれしいです。


思いっきりスピリチュアルよりの話でした看板持ち


本日は8月4日。


いろんな幸運要素の重なり合った、

とても素敵な日ですから、


私が今向かっていきたい方向を

開示させていただきましたm(_ _)m


第一歩を踏み出すあなたへ♡


今日も奇跡の1日をお過ごし下さい✨