あの人の第一印象

こんにちは! しらかわです。

貴方とあの人のベストな関係♡ビジネス編♡三択オラクルトーク


何か新しいことを始めようかなぁと思った時に、

SNSの間に挟まってくる広告に誘われて

新しくビジネスを始めようなんて思って

連絡を取ってみたりするじゃないですかラブ


最近のビジネスの広告は

最初のハードルがとても低くて

無料の説明会とか

無料で最初5回位のメルマガを

送ってくれたりしますよね。


最初は無料なので

気軽に始められるわけですが、

それでもやっぱり今まで通り

最後は本丸というか、

バックエンドの宣伝をしてくださいますね。


基本、

よーく考えて、

自分に合っているかどうか

きちんと考えなきゃいけないですよね。


そういった時に

有能な営業の方に出会ってしまいますと、

心をグッと掴まれて

ハートに刺さる口説き文句が心地よくて、

気分が高揚して

これはいけるかもしれないという気持ちに

させられたりします。


こういう方って、

営業トークが上手なわけで、

本当のその人の姿は

実はほとんど見せていませんね。

裏にある会社の思惑なんかも

隠しているわけですよ。


騙されやすい一面がある私ですので、

今までにも

なんでこれ契約しちゃったのかなあ

みたいな思いをしたことがあるのですが、

今のご時世、特に

百戦錬磨

有能な営業トークを繰り広げる

有能な方っているものですよ。


冷静に、自分の気持ちに、正直に

自分にそれが本当に合っているのかどうか

見極めなければならないのですが


気持ちが高ぶって

今すぐこれをやりたい始めたい

成功したいと思ってしまう。

何なら、お相手の営業マンさんの

気概に惚れちゃって、

あなたからこのビジネスを学びたいラブ

なんて思ってしまいます。

それは恋に似ている目がハート


今は電話営業には塩対応できる私ですが、

断る時って必ず相手を褒めちぎってから

断ることにしています。


説明がお上手ね。

こんなに有能なあなたなら、

きっと素敵なお客さんを

捕まえることができるから

次へ行け


ってさ笑い泣き


心を強く保って。

あーもうこれ絶対やらない‼️

って決めてはっきり断るのが大事。


それでもやりたいと思う気持ちが

もしあるのでしたら、

その話はいちどお断りして、


もっと安くできる手はないかとか

独学で無料でどこまでできるのかなあとか

調べてみることをお勧めいたします。


良い時代になりました。

無料で学べる事は今たくさんあります。

無料で学んで大成功してから

その情報を提供してくださった方に

たっぷりお礼をすればいいのです。


恋愛も同じ。

異性にときめいて

素敵な時間を過ごすことができた。


落ち着いてよく見たら

たいした人じゃなかったガーン

なんてことありますよね。


第一印象がよすぎる時は

ちょっとブレーキを踏む私です。

やっと学びましたよ。


https://youtu.be/k4IKOks173E



今日も奇跡の1日をお過ごし下さい✨

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する