友達編♡貴方とあの人の、ベストな関係♡ベストな関係五部作②✨3択オラクルトーク⚡️長編辛口⚡️

https://youtu.be/-qfvKVgqFBs


こんにちは! しらかわです。


普段職場にひとりなもので、

たまに主がご帰還されますと、

ピリッとしていいものですね。


いつもだと眠気に負けてだらっとする時間も

頑張って働いたりします。


そうか!

わたし、過度に頑張り続けていたのかもしれないな。


生産性という意味ではね、

ピリッと働いた方がいいんですけれど、


これ私には負担だったのね、

って


環境の変化で気づいたりします。


赤薔薇


タイプの違う人を好きになることがありますね。


食べ物やお洋服なんかもそうなんですが


自分の調子が変な時、

変なものを好んだりします。


体調の悪い時とかw

ゲッターズ飯田さん的に言う、

裏運気の時とか。


逆に、変に高揚している時もそうです。


なんでこんな真っ赤なジャケット買っちゃったのかしら。


しばらくして自分が落ち着いた時、

アレ?って思っちゃいます。


すぐ売ろうw


食べ物の場合は、

体が求めてるから、ってことがあります。

疲れていると濃い味が食べたくなります。


着るものは

色からパワーをもらいたかったりする。

赤を買ったのは、

元気を増幅したかったのか、

勇気を出したかったのかもしれませんね。


じゃあ人は???


カラダガモトメテルカラ♡


あながち嘘でもないんです。


オーラみたいな話ですが

本能的に自分にないものに憧れることがあります。


意思や思考ではわからない範囲で、

この人は自分にないものを持っている、

と察知すると

魅力を感じてしまう。


魅力。

ひきつけられる力ですね。


食べ物や服と同じで

オーラが混ざって満足すると

急に覚めたりしますw


あれ?異質。。。


はい、気づいたら離れましょうね♪


何かに秀でた人を尊敬するかのように

何かにとんがってる人、

何かに強さを放っている人に

短時間惹かれてしまうことは

みなさんあると思います。


優しい人が好きだったのに、

すごく束縛してくる人に愛を感じてしまう。。


でも自分が満たされると

急に気づく。


なんかうざい。。。


はい、気づいたら離れましょうね♪


そんな簡単にいかないのが人間関係ですけれど

長期間我慢すると、

あなたの魅力が減っちゃいますよ!


今が1番若いんだからさ。

さらっと

自分を守りましょうね。


友達編♡貴方とあの人の、ベストな関係♡ベストな関係五部作②✨3択オラクルトーク⚡️長編辛口⚡️

https://youtu.be/-qfvKVgqFBs


今日も奇跡の1日をお過ごしください♡