よく見るYOUTUBEチャンネル


これ乗っかるしかないでしょw


ニヤニヤ

宣伝していいのかなw


先に普通に答えておくと、

よく見るYouTubeチャンネルは

タロットカードオラクルカードのリーディング動画と

スピリチュアル関係と

都市伝説とか

ビジネス系も見るかなぁ。


仕事中、スマホが使えない時は

会社のパソコンで、

音楽のYouTubeをずっとかけてますね。


YouTubeを自分で運営するのであれば、

やっぱり売れてる方の作品をたくさん見て

取り入れていくのが1番ですおねがい


普段の生活にも

YouTubeでかなり勉強になりますよね。


比較して検証してくれている動画もあるし、

本を短時間で紹介してくれる動画もあるし、

ほんとに動画様々でございますよ。


そういう意味でも

カードリーディングは

ちょっとしたヒントや気づきをいただけるので

聞き流す感じで楽しんでおります。


3択リーディングというのが主なもので、

好きなものを3択の中から1つ選んで

たった3分の1なのに

なんだか当たってるんですよね。

不思議なものです。


私もYouTubeをずっと撮ってきましたけど、

今日思ったことをただしゃべってるよりは

3択リーディングにして、その中に

メッセージを込めた方が

きちんと伝わる気がします。


がっつり宣伝させていただきますねw

↓↓↓


⭐️あなたのパワーチャージ⭐️3択オラクルトーク☆カードリーディング

https://youtu.be/jsiHb11WyWU




今日も奇跡の1日をお過ごし下さい♡

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する