こんにちは! しらかわです。

あなたのパワースポットはありますか?

⭐️あなたのパワーチャージ⭐️3択オラクルトーク☆カードリーディング
https://youtu.be/jsiHb11WyWU

ありがたい神社だけでなく、
自分の家であったり
大好きな人であったり
居心地の良いカフェとか
パワーチャージできる場所のことです。

いかにもパワーがもらえそうだな神社
SNSで、ここはいいよって言ってるとか、
そういう意見に心が動いて出かけていくわけですけれども、
そういうパワースポットって、
誰かの言ってたパワースポットだから
自分が行ってもイマイチな時もありますよね。
それよりだったら、
自分の家とかね。
そういうゆったりできる場所の方がパワーチャージされますから、
チャージできる場所がパワースポットなわけですよ。

でも、
慣れ親しんでしまうと
チャージできなくなっちゃう。

あるいは、
チャージされているのに、
ありがたみを感じなくなる。
慣れるというか飽きるガーン

夫婦間ってこういうことよくあるんですよね。

失って初めて気づいたりするわけですよ。

まぁ失って気づいた方は復縁してくださいね爆笑

いちど喧嘩するとか別れるとかが必要な間柄もあるものですえーん

×がついたからといって悲観する必要はありません。
周りになんて思われようと、
真剣に向き合って復縁するのであれば、
それは2人の幸せだと思いますニコニコ

あの人がいないとダメって言う依存はまた逆で
あなたはその人といると満たされるかもしれないけど、
相手の何かを吸い取っている可能性が高い無気力

恋愛であっても、友情であっても
相性ってありますが、
相手も同じように自分のことを求めているかどうかなんてわからないじゃないですか。
これって考え方の癖が出ると思うんですよね。

相手はそんなに好意を持っていないのに
いや俺この子めっちゃ好きだって思って
スキスキ光線を出しているうちに
相手の女の子も何か好きかもって思っちゃう。

こういった場合は
最初そんなに
お互いがパワースポットだと思っていないのに、
だんだんそうなるってやつですよね。

自分にして欲しいことを相手にすればいいんだなぁと思うんです。
話しかけて欲しいなと思ったら、
自分から話しかければいいし、
愛して欲しいなぁと思ったら、
先に自分から愛すればいいし、
素直になってくれないかなぁと思うんだったら、
先に自分が素直になることよね。

告白とか
自己開示とかも
男性からとか女性からとか別にルールは無いのです。

思いを伝えたいとか、
こうしたいああしたいという希望があるのでしたら
どっちからだって構わないから
さっさとお伝えしてください。
言えるチャンスなんて案外少ないものですよ。

変なプライドは捨てて
好きだとか一緒にいたいだとか
そういう愛の言葉は
思い浮かんだらさっさと言ったほうがいいですよ。

今、スピリチュアル業界では
激しい変化の時を迎えております。

まぁ、夏っていろいろ動くんですよ。

昔から、ひと夏の恋とか言うじゃないですか。
ひと夏だろうが恋は恋ですよ。

気の迷いなんて言わないで
その1時
生きてるって実感できて
若返って
いい男いい女になれるのですから
ゴールデンタイムですよ。

どうぞ楽しんでください。
それがあなたのパワーチャージにもなる。

⭐️あなたのパワーチャージ⭐️3択オラクルトーク☆カードリーディング
https://youtu.be/jsiHb11WyWU

今日も奇跡の1日をお過ごし下さいラブ