今♡あなたに必要なメッセージ!キャットグル☆カード大活躍♡3択オラクルトーク☆カードリーディング
https://youtu.be/mXj-ZPBfNqg

こんにちは! しらかわです

昨日のうちにこのブログを出したかったんですけど、
昨日は寝ちゃいましたw

たまにあるんですよね。
強制的に眠らされる日。
座ってても椅子から落ちそうになります爆笑

生理終わってますけど
生理みたいなもんかなと思ってます。


昨日この話をめっちゃしたんですよ(^^)

今♡あなたに必要なメッセージ!キャットグル☆カード大活躍♡3択オラクルトーク☆カードリーディング
https://youtu.be/mXj-ZPBfNqg

このカードはオラクルカードとは名乗っていません。
でもオラクルカード的に使っています。

買ったのは、イラストが可愛いから♡
丁寧な水彩?アクリルかもですが
艶消しで滑りがいいです。
最初は滑りすぎって思ってましたが、手に馴染んできましたね。

イラストからいろいろ読み取れます。

Amazonで高騰していてびっくりアセアセ
私は本屋さんで買ったんですけどねー。



招き猫もある。。


よろしければ使ってみてください(^^)


今日も奇跡の1日をお過ごし下さい猫