インナーチャイルドを癒すヒント♡フリートーク✨2023年7月18日♋️蟹座新月
https://youtu.be/bd9GSGKcPb8

こんにちは! しらかわです。

レディーボーデン買ったんですよ♡

なんでそうなったか、
前回のブログをご覧になっていただきたいのですが

子供の頃はアイスの王様でしたラブ

憧れだったんですよね。

私は兄もいたし、
親の教育の成果がありまして、
お菓子や、大量の何かが手に入った時は
みんなで分け合うという習慣が身に付いております。

それ自体は悪いことだとは思いません。

だけど、憧れのアレを独り占めして
腹いっぱい食べてみたいラブという願望って
皆さんあるんじゃないでしょうか。

そんなに高級なものでなければ、
大人になったら大人買いできるから、
わりとすぐに夢が叶ったりしますよね。

それでも私にとっては、
それがインナーチャイルドの蓋のひとつであったり、
お金ブロックのひとつでもあることに気づいたんですね。

前回のブログを書いているときに、
レディボーデンを買おうと決めることができたので✨

皆さんのおかげで蓋が1つ開いたわけですよアイシャドウ

その体験を動画でお話ししておりますので、
お時間ありましたらご覧ください。

インナーチャイルドの癒し方なんて
人それぞれだから詳細に語られましても、
自分に当てはまるかどうかわからないとか
深掘りしていくのが怖い
自分の闇の部分をさらけ出すのは
他人にも言いづらいし、
1人でやるにもどうしたらいいかわからない。
そうおっしゃる方が多いと思います。

その第一歩として、
今回の私の体験は
わりと多くの方に再現できるものではないかと思いました。

1、子供の頃に欲しかったものを買う。
2、買うときに自分と会話する。
3、買って良かった事を自分と一緒に喜ぶ。
4、食べ物であればそれをおいしいねと口に出しながらたっぷり味わう。できれば独り占めする。
5、あーよかったなぁと終わった後も何度も思い出して味わう。
6、多少嘘でも構わないので、
小さな自分を癒すことができたなぁと
自分をねぎらう。

少し癒しが進むんじゃないかと思うんですよ。

過去の傷や悲しみなんて人それぞれ違いますから、
この1連のお買い物があなたを癒すかどうかわからないですけれど、
再現性はあると思います。
ハードルも低いと思いますので、
ものは試しにいちどやってみていただければ良いかと思いますよニコニコ

今日も奇跡の1日をお過ごし下さい 愛気づき