今日はかに座新月らしいですね。

新月、というだけで
満月までにお願いが叶いやすいそうです。

満月、というと2週間くらい。
2週間でかなう願いを考えておくと
叶いやすいということですね。

こういうイベント的なものに
あんまり反応しない私ですが、

あと2週間したら叶うと思うと、
2週間で叶うことってなんだろうと考えますし、
2週間ぐらいなら忘れずにいられるので
結果叶いやすいってことらしいんですね。
てことはよ。

それ、いつだっていいじゃんね笑い泣き

別件で
8月にしておいた事は、翌年の運気を左右するって
ゲッターズ飯田さんが言ってたんです。

まだ8月じゃないけどさ、
今朝私の頭に純粋にひらめいたことを
皆さんにお伝えいたします。

˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

今日のしらかわから
あなたへのメッセージ

今日、あるいはこれを読んだ日

あなたが幼少期に
やりたかったことを
やってください!

買って買ってと言って
おねだりしても買ってもらえなかった、
大好きなあのアイスを自分に買ってあげるとか✨

絵を描くことが大好きだったなぁと思ったら、
クレヨンと画用紙を買って、
おうちでゆっくり絵を描く時間を作ってみる✨

お人形さんごっこが大好きだったなぁ、
そのお人形さんのキャラクターは何だっけ?
お人形さんごっこのどこが面白かったかな?
もし着せ替えが楽しかったのならば、
そのキャラクターのコスプレをしてみるのも
とても満たされると思います✨

今日1日でそれ全部できない!

そんな時は、やることリストを作って
この夏で全部消化してみましょう。

男の子だってやってみてください。
子供の頃に憧れた野球選手や
宇宙飛行士の情報を集めてみる。
本を買ってみる。
何なら野球を見に行く。
野球場って、テレビで見るのと野球場で見るのとじゃ大違いですよ✨

そんなふうに、
子供の頃に憧れた、夢を見たあの世界を
この夏は自分に味あわせてあげてみましょう。

こんなに楽しかったんだ!

子供の頃に味わっていた
ワクワクのかけらを
呼び覚ますことができたなら、
それを自分にプレゼントできたなら
存分に味わって受け取ってください。

そうするとね
今日味わった
豊かさを受け取るという体験
来年、再来年と増幅していきます

受け取るを許可する
どんどん許可してください。
そして味わいましょう!

そんなことができちゃう自分も
賞賛しましょうねラブ

そうすると、
来年、再来年、
毎年ますます
受け取れるようになっていきます。

きっと今日はそういう日なんだと思うんです。
だって私、朝起きてそう思ったから。

私、そういう力めっちゃあるので、
あなたも信じてみてください。

今日、私はどこかで
レディーボーデンのアイスを買って
自分に食べさせてあげますラブ
(売ってる場所探さなw)

今日も奇跡の1日!
今日から奇跡の豊かさを受け取って下さい✨

あなたがこの夏☆やっておいた方がいいこと✨やめた方がいいこと♡3択♡オラクルトーク!カードリーディング
https://youtu.be/ow_z49xtNms