こんにちは! しらかわです。

 

ブログ休んでました(;^_^A

失礼いたしました。

 

こういう文章を書くのって、

実はそんなに苦じゃないんです。

 

でもたまに休みます。

 

めっちゃインプットしていました。

 

インプットするときに

ちょっと前までは

「最新の情報」を探していました。

 

でも今は

古い情報も取ることができますね。

 

ネットで検索しましても、

いろんな情報がでてきて

新旧入り混じっています。

 

おかげさまでスピリチュアル関係の方々に

このブログも読んでいただけて、

フォローしてくださっている方の記事も読みに行ったりしています。

大変学びになります。

 

皆さん個性というか

テーマがありますね。

 

その方の実体験からの

ミッションを伝えてくださっていますから

境遇の似た方のお話ははまります。

 

でも状況の違った方のお話だと

全部は参考になりません。

だから、書く人がたくさん必要なんですよね。

 

ちょうどいい方を見つけたらはまりますね。

 

その方の紹介している方、

その方の動画でコラボしている方、

そのまた紹介している方、、と、

はしごしているうちに

知らなかった方の知らなかった話が出てきて

「私には新しいな」と感じる一方で、

「これって昔から言ってる話だな」という話であっても

語る人が変わると昔よりも理解が深まったりします。

 

そうか、これってそういう話だったのか。

ということは、あれとつながるんじゃないか?

 

なんて楽しみ方をしました。

 

そういう中でまた内観を深めました。

 

何度もセルフワークで過去の自分を癒してきたと思っていましたが

また深く入ることができて、

あったかい涙を流したりしました。

 

そっちの話はもうちょっと、

言葉にできるまで深めてから

こちらに共有します(^▽^)/

 

あいかわらず夜更かしで

うっかり夜明けを迎えちゃうんですが

 

そろそろ夏至ですね。

 

寝不足でもありますが

ちゃんと7時間寝た日でも

最近ずっと眠いんですよ。

 

気を付けなければね。

 

太陽見てないのもあるのかな。

 

今が一番若いって、よく言いますし、ここでも書いたことありますが

 

どんなにダメな自分でもね、

今が一番最高なんだって。

 

失敗したり、迷惑かけていたとしても、

順調なんだって。

 

今が行けてなくて、悩みや不安があってもね、

その振り子は同じくらい、幸せなほうに振り切る可能性が同時に存在してるんだって。

 

だからね、

生きてるだけで、

大丈夫なんです。

 

優しいあなたは最高です。

 

ネタになるじゃん。

 

わたしもね、

来年の今頃は笑い話だなあって

思っています。

 

今日も奇跡の一日をお過ごしください( ´艸`)

image