こんにちは! しらかわです。

皆さんは霊障みたいなものに
出会った事はありますか?

なんか怖いイメージがありますよねガーン

あなたの知らない世界
みたいな話、前にも書いたんですけど

そう思ったらそうなっちゃうんですね。

以前、
狐憑きの話を聞いたことがあるんです。

ある霊能力の高い方が
その同じ建物にいる特定の人について私に、
あの人は狐がついてるねっておっしゃったんですね。

その時狐憑きについて一通り説明を受けたんですが、
ざっくり言うと波動が低い時とか、
自分も何かに恨みを持っていたり、
不満を募らせていたりすると、
波動が下がって波動の低いものと
仲良くなりがちだっていうことらしいんです。

そういうものって実はそこらにあるんです。
例えば土に触れば雑菌はいっぱいいますよ。
で、
体が弱っていると土から手についた菌を
うっかり口に入れたとして、
具合が悪くなる。
健康で生きている人は、
雑菌が入っても外に出せるんですけど、
体が弱ってる、心が弱っていると
雑菌も外に出せなくなるので、
病気になるらしいんです。

霊障もそれと同じだと私は解釈しているんですが、
高波動を保っていると…
普段から感謝とか嬉しい楽しいってことばっかり考えていると。
恨みとか愚痴泣き言悪口文句みたいなものは出てこない。
これが高波動を保っている状態ってことらしいんですね。

愚痴泣き言悪口文句ばっかり言って
特定の人に恨みをずっと持っていたりすると、
誰かに恨みを持ったまま亡くなった方の霊がついたりするらしいです。
あなたなら私の気持ちわかるわよね悲しい
ってやつですね。

なので、自分を明るく保っていれば、
そういう物には触れないで済む。

あるいは触れたとしても関係ないし
異常に気づいて早めに対応できるわけです。

風邪のひきはじめに薬を飲むみたいなことですね。

で、狐の話ですけど、
そのついているよって言われた人は
周りの先輩方をとても悩ませていました。

教えても言った通りにやらない。
ハイとは言うけれど、全然違うことをする。
正して教え直してもヘラヘラしていて
わかってるんですけどみたいなことを言う。

指導する側としては困りますよね。
教えてもできないわけですから。
で、霊能力の高い方に
そういうのはどうしたらいいんですかって聞いたら
離れたほうがいいよねって言ってました。

離れるたってね。
教えなきゃいけない人は離れられないよね爆笑

高波動に持ってってあげる
っていう対応はあると思うんですけど、
自分が高波動を保っていないと
難しいかもしれません。

晴れ
キラキラひまわりキラキラ

実は最近似たようなことが起きたんですよ。
私のところに仕事しに来た方が
言ったことを言った通りにやらないんですね。
で、その割には楽しいとか言って作業してるんですよ。
やってる事は乱暴で
丁寧にやってもらいたかったので困りました滝汗

で、まぁ個人情報は避けるとしても、
その方、実はいらっしゃった時から、
強烈な臭いを発していたんですね。
いつ風呂入ったんだみたいな臭いです。

今思うと獣臭かったのかもしれないトラ

で、上司に伝えて
1日だけ体験してもらいましたけど
といっても17時までって言ったのに
15時くらいで急に帰っちゃったんで、
もうそこで問題なんですけど滝汗
やめてもらいました。

やめてもらった後
ああいう人って
どういうところで働いたらいいのかなぁ
なんて考えたんですけど、
本人が気づいて
自分で高波動にもっていくしかないんですよね。

その前にきっとまだ自覚ないと思うんですよね。

自分で変わろうとする気持ちがないと
変われないですよ。

仕事が続かないとか、
友達とうまく話ができないとか、
人間関係で悩んでいるっていう方は

なにかのたたり? とか考える前に

自分は低波動なんじゃないかって
ちょっと疑ってみたらいいかもしれません。

狐かどうかはさて置いて
あぁかもしれないこうかもしれないって
不安を抱えてずっと悩んでいると
波動はどんどん下がってしまいます。

ここで、スピリチュアルで言うところの
あるを数えるっていうところで
少しずつ高波動に持っていく。

先程の1日体験の方が来ていたのは
もう数日前なんですけど
そうかそうだったんだなって気づいたのは今ですw私が高波動を保っていれば、
感染する事はないし、
憑る事はないんだなと気づきました。

事実はわからないですけど、
私にとっての事実だけを見て
そうだったんだな。
それでいいと思います。

次!次! 次にいきましょう赤薔薇

この話を急に思いついたのは
必要な人がいたからだと思います。

いつもそう思いながら書いていますが
今回は特に、
そう感じています。

高波動に持っていくってどうしたらいいのよ絶望
って困っている方がいらっしゃいましたら
お話聞きます。
ご本人で気づいてもらうヒントなら
差し上げられると思っています。
多分、今はそういうお役目をもらっています。
私のことだ!と思いましたらコメントください。
(非公開対応します)

今日も奇跡の1日をお過ごし下さいキラキラクローバー