こんにちは! しらかわです。

お得なお買い物にしても
素晴らしいビジネスの話にしても
最初は疑いますよね、ホントかなぁって。
でも私これほんとだと思うって思ったら
やりますよね。
で始めますよね。
で途中で、あれ?おかしいな?
これやっぱり違ったのかなって思うじゃないですか。そんな時に
すぐに後戻り、すぐキャンセル、すぐ転職しちゃう人がいます。

間違いに気づいたら早く方向転換をした方が良いのは間違いないのですが、
逆の立場から言わせていただくと
もう辞めちゃうのガーン
まだ本質の5%も伝えてないのにガーン
もったいないなぁ。

転職15回以上してるんですけど、私の実感としては1個の職業はやっぱり丸一年やってみないとわからないです。春夏秋冬どうだってこともありますが、
1年も見ていれば経営者の癖だってわかりますし
自分の向き不向きだって痛いほどわかるものです。
人間関係も最初はちょっと苦手だなと思っても
案外どっかで急に仲良くなれるかもしれないし、
すごくいい人だなぁと思ってた人が
刺激が強くてやっぱり無理だったなんてこともある。

だからね。1年やるつもりでいて欲しい。
それでもどうしてもどうしても

1年も無理えーん
生理的に無理えーん

って言うんだったらもうそれはしょうがないけど
(私の場合、ほかの要因を引き寄せることもありますが💦)

「いいもんだ」とあなたが思った。
そしたらあなたがいいと思ったと言う事実はあるわけだ。
だったら最低でも3ヶ月はやってほしい。
いや詐欺だってわかったらすぐ止めてもいいんですけど、でも詐欺じゃないんだったら
 3ヶ月はやって欲しい。
なぜならば人より先に始めた人は勝者となって
それをずっと続けていく事は先駆者になれるわけですよ。
先行者ってタイトルには書きましたけど、

真面目にやっていれば、
やめなきゃ成功するんですよスター

まともな会社だったらね。
やめなきゃ成功するの。
成功するまで止めなきゃいいの。
後はそこに自分が耐えられるかどうか。

だから簡単に辞めちゃいけないよ。

大丈夫
死なないから。

今日も奇跡の1日をお過ごし下さい(^^)