こんばんは星空






今月の初め頃に

ガンの検査を受けてから早いもので

三週間が経ちました·····キョロキョロ






検査の結果が分かるまでは、

四〜六週間かかるようなので

今は検査の結果待ちですグラサン






今の私の体の中に

ガンの細胞が無い事を祈るばかりですが、

もしも·····の時の為に

今回の検査結果を受けて、

次にするべき行動は何なのか?と

自分の中でも自問自答しています。






とりあえず今回の検査結果を

冷静に受け止める覚悟は出来ています。






大事なのは、その次のステップだと思います。






自分はこれから

どう言う方向性を希望するのか?や

家族はどう言う方向性を望むのか?など、

様々な事を真剣に考えなければなりません。






凄く大きな事ですが、

一つ一つ、私らしい決断が出来れば·····と

思います。






とは言いつつ、

未来の事ばかりに気を取られていては

何だか悔しい気もするので笑

私は私らしく

今も大事にしながら、

自分の一度きりの人生を楽しむつもりで

毎日を過ごしていますグッ音譜






今を大事にしないと、

未来も大事に出来ない!!

思っているのでウインク






今日の夜ご飯スプーンフォーク

割り箸かぶらと厚揚げ、鶏肉の煮物
割り箸かぼちゃの煮物
割り箸焼き鮭
割り箸アスパラガスとミニトマトのサラダサラダ






夏野菜が美味しい季節になって来ましたねおねがい






野菜の美味しさを感じながら

毎日、美味しくご飯が食べられる事に

感謝しますお願いラブラブ






最近は食パンにハマっていて、

近所のパン屋さんで色々な食パンを

試していますラブ






日々、健康で楽しく、

時には悲しい事を乗り越えながら、

一生懸命に生きていられる事にも

深く感謝です!!