こんばんは星空






今日は1日、良いお天気でした太陽






やっぱりお天気が良いと気持ちが良くて、

洗濯物も良く乾きますグラサン






今日は朝の内に

用事と買い物を済ませて、

午後からは家でゆっくりしました!






夜ご飯はスプーンフォーク

割り箸野菜と厚揚げ、鶏肉の煮物
割り箸新玉ねぎとツナのマスタードマヨ和え
割り箸トマトときゅうりと大葉のさっぱり和え
割り箸きゅうりと刻み穴子の酢の物






今日は午後からゆっくり、

のんびりと出来たので

夜ご飯は色々な種類のメニューに

挑戦しましたルンルン






いつも通り、

野菜を中心としたメニューに

なりました爆笑






夜は特に

脂質や糖質は控えめにしていますウインク






明日も暑くなる予報です·····あせる




みなさん、体調には十分お気を付けて流れ星