こんばんは星空






今日は雨です·····雨




気温は低いですが、

雨特有の湿気があり、

少し蒸し蒸しとしていますショボーン






実は私、今月の初め頃に

ガンの検査を受けました。






結果はまだなので、

ドキドキしていますが、

ただ何事も無い事を祈るのみですお願いキラキラ






今はまだ何も症状はありませんが、

病気は早期発見、早期治療が

何よりも大事だと思います。






特に日々、忙しくしていると

自分の体の事は後回しになってしまうのも

分かります·····




でも、1度立ち止まって

自分の体の声にじっくりと耳を傾ける事は

自分にしか出来ない事なので、

私はガンの検査を受ける事にしました。






どんな検査結果が出ても受け止めて、

慌てず、落ち着いて

この先、どうすればいいか?を

冷静に考えるつもりです。






ガンについては、

ここ数年で家族や周りの友達が経験したので

この病気の怖さや辛さは

少しだけですが、分かっているつもりです。






そして、何より

その大きな悲しみを大事な家族に

もう二度と経験させてはいけないと強く思うびっくりマーク

と言うのも、私が検査を受ける事にした

大きな理由の1つです。






もちろん、検査は受けましたが、

何事も無く、健康でいられる事が

1番ですねおねがい






自分の健康はある程度、

自分にしか守れないので

大切に思ってあげて下さいラブラブ