こんばんは星空






先週はGWがあり、

何かとバタバタしていましたが

今週はそれも落ち着きましたニコニコ






暑いぐらいの気温かなはてなマーク

思っていたら·····

寒くなったりと体がついて行きませんあせる






今日は久し振りに、

UFOキャッチャーで遊びましたグラサン 音譜




あれは夢中になりますね照れ




無事に一発で景品もゲット出来て、

嬉しい結果になりましたラブラブ






最近、我が家では

『厚揚げの南蛮漬け』にハマっていますグッ二重丸






SNSでレシピを見て

「美味しそう!!」と思い、

作ってみたら、評判が良かったですラブ






作り方も簡単なのが良い照れ






昨日は新しく『えのき大葉つくね』

と言うのも、作ってみましたニコニコ




これも美味しかったですキラキラ






あと、最近で言えば·····

『アボカドのごま油和え』が美味しくて、

私は大好きですおねがい




これは友達の旦那さんから

作り方を教えて貰った物で、

食べた瞬間から雷が落ちた様な衝撃を受けましたびっくり






日々、少しずつ色々と挑戦していますキメてる






今日の夜ご飯はスプーンフォーク

割り箸ごぼうと厚揚げと鶏肉の煮物
割り箸アボカドのごま油和え
割り箸サバの煮付け






もうすぐ母の日ですね花束




今年は特に欲しい物が無いみたいなので、

美味しいご飯を食べに連れて行ってあげようと

思っています!






まだちょこちょこと

寒い日もあるかも知れないので、

皆さんもご自愛下さいニコ