こんにちは太陽






桜が散ってしまいました·····あせる






今年の四月は雨の日が多かったり、

風が強く吹いていたり·····

結果、桜が散るのが早くなってしまう悲しい






でもでも、今年は桜の開花が遅れたお陰で

久々に自分の誕生日まで桜が見れた桜キラキラ






今年の誕生日はお財布を頂きました拍手ラブラブ






ありがとうございましたお願い爆笑






同い歳の周りの人達は

「もう誕生日はめでたくない泣き笑い

と、言っていたりするのを聞きますが、

私はいつまでも

元気に歳を重ねられる事に感謝しながら、

同時に両親や周りの人達にも

感謝出来る人で居たいです!!






今年も笑顔で誕生日が迎えられた事、

幸せでしたお祝いケーキ誕生日帽子

ありがとうございましたおねがい