こんばんは星空






最近は寒さが少ーしだけ

マシになっていて、助かりますお願いキラキラ






ですが、私の腰の痛みはしぶとくて

まだまだ悪さをしている様です·····悲しい






買い物へ出掛けても

途中で痛くなって来たり、

まだ見て回りたい所があっても

腰が痛み出し、泣く泣く諦めたりしていますタラー






私の腰にも早く春が来ないかなぁ·····グラサン






さて、今日の夜ご飯はスプーンフォーク

割り箸筑前煮(風)
割り箸豆乳スンドゥブ
割り箸サラダサラダ






筑前煮(風)は

筑前煮の食材をベースにして、

あとは入れたい食材を追加しました!






れんこん、ゴボウ、人参、鶏肉、

厚揚げ、こんにゃく、しめじ···

ぐらいかな?






あと、豆乳スンドゥブは

スーパーの鍋つゆのコーナーで見つけたので、

一目惚れ(はてなマーク笑)をして買いましたニヤリ






夜ご飯はなるべくヘルシーにしたいので、

お豆腐やお野菜を中心に食べるように

心掛けていますチョキ






冬はお鍋のつゆを変えると

毎日、色んな味が楽しめるし、

お豆腐やお野菜たちを沢山摂れて良いのですが、

これから暖かくなるとどうしようかなぁ?キョロキョロ






·····と、いつもこの時期は迷っている様な?笑い泣き






びっくりマークそれと、

今日から我が家は顆粒だしから

出汁パックに変更しましたグッニコニコ






前にも使っていた事はありますが、

やっぱり顆粒だしも便利で使いやすいけど、

お出汁の風味が足りない気がして

また出汁パックに変えましたニコニコ






顆粒だしとは使い方が少し異なるので、

少々めんどい所もありますがキメてる

今はお出汁の風味を第一に考えたいと思いますパーてへぺろ






これから今まで以上に

お料理も頑張りますグー炎